平成21年度は、3部会を設置し、部会ごとに重点課題を検討し、全体で協議検討を進めます。
・部会目的
平成21年度でチーズ工房設立の可能性について検討課題ごとに部会を設定し、各部会で綿密な研究を行う。
★製品開発・調査 部会
新鮮な原料乳を確保し、美味しいチーズづくりを検討するため、原料乳確保、製品化、技術者募集、製品種類選定、マーケティング調査などを研究します。
★販売戦略・普及啓蒙 部会
美味しいチーズをどのように販売するか検討しつつ、地域に密着した、地域住民に受け入れられるチーズづくりを目指し、販路、流通経路、提携企業、普及促進活動を研究します。
★施設整備・経営戦略 部会
事業規模計画、施設整備、機材調達、資金調達、補助・助成金獲得など、実際の工房立ち上げに必要なことを研究します。
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